09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 「LOKE」について

LOKE配布記事 

2019.03.16
Sat
01:20

(この記事は必ず一番上に来るように設定しています)

UTAU音源ライブラリ「LOKE」を配布しております。

○ver2
まず、file1をインストールした後、file2、file3を組み込んでください。
現在Verは2.2となっていますが、2.0からの差し替えはありません。
【file1】 「無印」「↑」「おまけ」 uarファイルです。そのまま実行してください。
【file2】 「a」「b」「c」
【file3】 「連続音1」 NEW!!
○ver1
【「LOKE」Ver1.1+】

○謎の女声音源「ALEA」
【ALEA】 私の声で作った女声音源(?)です。使い勝手悪し。

○音源やキャラクターの利用規約
ご利用の前に必ず参照して下さい

<<紹介動画>>
Comment(25) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

初めまして。
早速ですがちょこっと使ってみました。
【UTAU】炉心融解【LOKE】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452539
【2009/03/16 18:21】URL | 巽 #- *編集*

おお、まさか「↑」音源の方を気に入って頂けるとは。
課題曲ですねー。
高音部分はやっぱり苦しいかなw
使用第1号、ありがとうございました!
【2009/03/17 00:47】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*

音源いただきました。
飴屋Pのブログ2/13の記事をご覧ください。
resampler7はテトが苦手とした低音をなんとかする所から始めたエンジン
だったような。(うろ覚えで申し訳ありませんが)
【2009/03/17 12:43】URL | ken #0g9ne8qI *編集*

ダウンロードありがとうございます。
ああ、そういえばそんな話があったような気がしました。

ということは、2/13の低音対応とは直接の関わりがないにせよ、
やっぱり低音向けのエンジンであることには変わりないんですね。

ふむふむ
【2009/03/17 22:03】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*

まさかのほけさんが音源を作るとは思っていませんでしたよ。
それにしても低音でいい声ですね。
数少ない低音源なので需要がありそうな気がしますね。
【2009/03/21 01:47】URL | あーさん #la4q1dGI *編集*

あーさんが初見のときは、細々とデフォ子とかの絵を描いてるだけでしたもんね。
当時は私も自分でUTAUを使うとすら思っていませんでした。

まさかこんなぶっとい声だとは思わなかったでしょう。
【2009/03/21 02:18】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*

ご報告遅れましたがDLさせていただいてます。KAITOとのデュエットも聞かせていただきました。KAITO負けんなwwと思いました。ほんとにいい低音で低音好きの自分としては今後が楽しみです!ありがとうございます。
【2009/04/11 21:43】URL | ■ #JalddpaA *編集*

おお、■さん、ありがとうございます。
そちらのKAITOには勝てそうにも思えませんがw 気に入って頂けたら幸いです!
【2009/04/12 15:24】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 00:11】 | # *編集*

はじめまして、はまーと申します。

素敵な低音に惹かれたので、LOKEさんにちょっとUTAってもらいました。

【UTAUカバーLostSheep【Ver.LOKE】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497850

【2009/07/02 01:50】URL | はまー #iAqHXQpI *編集*

>はまーさん
聴かせて頂きました!
ありがとうございます
【2009/07/02 15:34】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*
LOKE連続音について
はじめまして。
渋い男声音源を探していたところ、LOKEを知ってこのページへたどり着きました。LOKEの連続音を試してみたいのですが、お恥ずかしながらパスワードがわかりません。もうすこしヒントを頂けないでしょうか。
【2009/11/05 22:20】URL | Zteer #- *編集*

大変失礼しました。
アップローダの仕様が変わって、キーワードの入力欄が増えていただけだったようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
【2009/11/05 23:19】URL | Zteer #- *編集*

初めまして、ゆなと申します。

今回【「LOKE 連続音」Ver a.1】をDLしようとしたところ
リンク先で「ファイルが見つかりません」と出てDLする事ができませんでした。

まだ配布はされているのでしょうか?
もしよろしければお時間がある時で構いませんので、再アップして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
【2010/04/04 23:33】URL | ゆな #LTqVxyto *編集*

LOKE連続音a.1 上げ直しました~。

サイズが大きいせいかすぐに流れてしまうようです。
また流れてたらお手数ですがつっついてくださいませ。
【2010/04/07 00:08】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*

こんばんは、ゆなです。

再アップ有難うございました!
LOKEさんを是非お迎えしたかったので、嬉しいです^^

無事DLさせていただきました。
【2010/04/07 16:46】URL | ゆな #LTqVxyto *編集*

はじめまして

LOKE連続音a.1がDLできなくなっています

よろしければ再UPをおねがいします
【2010/07/05 01:52】URL | 麦 #- *編集*

遅くなってすみません!
連続音a.1 再うp完了しました~。

パスワードはもう埋め込むことにしちゃいました。
【2010/07/10 02:55】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*
連続音が404です
初めまして、連続音をいただこうとしたのですが、404エラーが出ます。再度登録お願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
【2010/10/02 11:28】URL | enkun #- *編集*

連続音a.1、再うpしました。
遅くなってすみません~。

うpろだ変えてみましたけど、どうでしょうねぇ……。
【2010/10/03 17:30】URL | ほけ #- *編集*

ダウンロードができません…
「予期せぬ問題」が起こるみたいです。意味が分りません。
パソコンによると「ファイルが壊れている」とか…
どうすればDLできるんでしょうか。
【2011/04/06 14:20】URL | 茄子 #- *編集*

>茄子さん

まず、どのファイルに対してそうなりましたか?
ダウンロード時に問題が発生しましたか? uarファイルのインストールなどで問題が発生しましたか?

LOKEのfile1~3をDL試験してみましたが、特にファイルに異常はないようですので、
おそらく貴方のPC環境が絡んだ上での問題かと思われます。
現象を再現できないため、私も解決に導くことができません。

特定のファイルのダウンロードに問題があるようでしたら、キャッシュのファイルが壊れているとかかもしれませんので、インターネット一時ファイルをいったん削除してみてください。

全てのファイルのダウンロードに問題があるようでしたら、別所の信頼できるサイトからファイルをダウンロードできるかを確認して、問題が「ここのファイル」に限ったことであるかを特定すると、原因が少し見えてくるかもしれません。

今のところ、私にできそうな助言はそれぐらいでしょうか。
【2011/04/07 02:40】URL | ほけ #W7vbOy5. *編集*

ああ, はじめまして.
LOKEの声を聞いて使いたくて来たんですが, ダウンロードにならないです. http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/47612.zip&key=utauでは ファイルが見つかりませんと言うのに, 何の問題があることですか? ファイルをダウンロードすることができますか?
外国人なので文法の間違いは許してください…
【2012/05/04 20:44】URL | violet #nxoZbtBE *編集*

LOKE ver2の file2 file3
再upload完了しました
【2012/05/05 02:11】URL | ほけ #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 17:37】 | # *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://utauloke.blog42.fc2.com/tb.php/2-1b9b30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【LOKE配布記事】

(この記事は必ず一番上に来るように設定しています)UTAU音源ライブラリ「LOKE」を配布しております。○v まっとめBLOG速報【2012/11/26 00:23】

go page top

